九州地区 J店様 |
リスペクトさんで新メニューを導入しようと新品の機器をRe・leaseで購入してからちょうど2年目の秋の台風がきた次の日、お店の中はなんと水びたし購入した機器は全然動かないし、お客様の予約は入ってるし、どうしたらいいか電話して聞いてみた所、リースで買っていたので保険が適用されているとの事でしたので、新しい機器に無料にて交換してもらいました。(^^♪ でも知合いのお店では現金購入していたらしく、新しい機器をまた買う事になったそうです。保険のサービスなどもきちんと説明してもらい今では安心して使用してます。 |
中部地区 L店様 |
ある日お店の予約も終り、さぁ帰ろうというときに、突然の大雨と雷。その後ドーンという音。お店の中は真っ暗。すぐに電気の復旧はしたのですが、メインのマシンは内部がおかしくなったのか動かなくなってしまいました。 |
甲信越地区 B店様 |
Re・leaseで新店舗を営業してから半年が経ちました。新しいメニューを希望されるお客様の数も順調に増えていき順調にいっていました。そんなある日、お店に出勤してみたところ、カギが開いていて、「閉め忘れたのかな」と思い中に入ったところ、あるはずの機器が無くなっていたのです。 |