09.12月07日 | ||
上原 さくら 忘れてたっ!!足の指のネイルも見て見て?☆ | ||
親指だけヒョウ柄で、あとはピンクの単色☆ 冬は外出先で素足になる機会なんてないから、これはさくらの自己満ね☆ でも女の子にとっては……… それが?いちばん大事?♪♪♪ だよね☆(笑) 見る度に 「可愛いな♪」 って思える物を身に付けてるのは大切☆ だから、お風呂上がりの真っ裸でも身に付いてるネイルアートやお腹のワンポイントタトゥはさくらにとって、お気に入りのアクセサリー感覚かな☆ ただ食べ過ぎると、このお腹のワンポイントが、みょ??んって伸びちゃってカッコ悪いの(笑) そんな時は いかんいかん! と食べ過ぎをセーブ出来るから、お腹のワンポイントは大正解なのです(笑) | ||
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09.12月07日 | ||
南明奈 NEWネイル☆★☆ | ||
【傍聴マニア09】の撮影がオールアップしたから久しぶりにネイルをハデハデにしたよ 今回はパーツでゴテゴテにせずにラインストーンでキランキランにしてみたよ NEWネイルはこちら 右手アップ 左手アップ 5色バラバラの色で元気なかんぢに 色の並びは左手と右手バラバラにしたよ そして右手は薬指にリボンが、左手には人差し指と小指にリボンをつけてもらったの 今回のこのネイルはLife NAILの店長さん、遠藤さんにやっていただいたよ | ||
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09.12月07日 | ||
渡辺美奈代 美容室に?(*^^*) | ||
美容室に来ています…(^^) 毛先を2?3センチカットします! | ||
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09.12月07日 | ||
米人気ダイエット食品がリコール、バクテリア汚染の危険性 | ||
米食品・日用品大手ユニリーバ(Unilever United States)は4日、バクテリアに汚染されている危険性があるとして、同社の人気ダイエット飲料「スリムファースト・レディトゥドリンク(Slim-Fast Ready-to-Drink)」の缶入りの全製品、約1000万缶を米国内でリコールすると発表した。 ユニリーバは声明で「下痢や吐き気、おう吐を起こす危険性のあるセレウス菌に汚染されている可能性があるため、スリムファーストの缶入り製品すべて」をリコールすると発表した。 米ユニリーバのアニタ・ラーセン(Anita Larsen)広報担当によれば、セレウス菌は定期検査で見つかったという。対象製品は米国内で1000万缶に上る。 米ユニリーバによれば、棒タイプの食品(ミールバー)や粉末状(パウダー)製品など、缶入り以外のスリムファースト製品はリコールの対象外だという |
09.12月07日 | ||
真山景子 いけちゃん★ネイル | ||
仲良しいけちゃんこと、ネイリストの池田美晴さん グアム以来でまた旅行計画中 今月は撮影も一緒だから撮影用に少し大人しめ ピンクのラメをいれてもらい、スクエアオフにしました 次は温泉ゴルフもいいよねなんて話ながら 今日もありがとう まやまやより | ||
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09.12月07日 | ||
梨花 エステ | ||
まちゃに紹介して貰って…♪ 高橋ミカさんの所へ 手足をゲルマニウムにつけて、 からだポカポカ。 汗ダラダラになり…、 その後更に! 体中ラップグルグル巻き。 一体どれだけの汗かいたかなっ お腹を“神の手“でもみもみまくり。 すごかったわぁ? | ||
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09.12月07日 | ||
代謝、美容サポートサプリメント【バーンズボーテ】新発売 | ||
株式会社ネオナチュラル(本社:名古屋市昭和区 代表者:高柳昌博)は、代謝、美容をサポートする自然派サプリメント『バーンズボーテ』を、2009年12月7日より新発売しますので下記の通りお知らせ致します。 ■製品の特徴 本品はコエンザイムQ10やα?リポ酸、L?カルニチンの代謝系補酵素に、美容成分バラ花エキスをブレンドし、ビタミンB1栄養機能食品の基準も満たすよう、管理栄養素を中心としたスタッフにより開発したサプリメント<栄養機能食品>です。 ○代謝サポート 年齢とともに減少しがちな代謝に不可欠な栄養素、コエンザイムQ10、α-リポ酸、L-カルニチンをバランス良く配合しました。 ○美容サポート バラ花抽出エキスを配合。バラ花抽出エキスはポリフェノールのほか美容成分として注目されているオイゲニンを含み、肌を健やかに保ちリラックス効果などがあるとされています。 ○自然派処方 サプリメントは現代人のライフスタイルに合わせて不足しがちな栄養を補うためにあり、なるべく食べ物に近い形が理想的、という考えのもと二酸化ケイ素など不要な添加物を使用せずに開発しました。 ■内容量/成分量/価格 ・26.1g(1カプセル290mg×90カプセル) ・3カプセル(870mg)あたり コエンザイムQ10:20mg/L-カルニチン:100mg/α-リポ酸:50mg/バラ花びら抽出エキス:7.5mg ・価格2,800円(税込2,940円) ■全成分 L-カルニチンフマル酸塩、α-リポ酸、デキストリン、コエンザイムQ10、バラ花びら抽出物、結晶セルロース、HPMC、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、カラメル色素、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12 バーンズボーテ詳細はこちら ■会社概要 (1)法人名 株式会社 ネオナチュラル (2)代表者 代表取締役 高柳昌博 (3)本社所在地 〒466-0851 名古屋市昭和区元宮町4-46 (4)設立年月日 昭和40年6月21日 (5)資本金 1,000万円 (6)主な事業内容 化粧品・日用品製造販売 |
09.12月07日 | ||
40代女性向け ハリのある肌へ導く美容液 | ||
カネボウ化粧品は40歳代を中心とした女性向けスキンケアブランド「ドルティア」の新商品2品を2010年2月16日に発売する。 用美容液「ファーストリファイナー」と、薬用日やけ止め美容液「スキンケアプロテクターUV(n)」。ブルターニュ地方の海藻から抽出した、肌を健やかに整える保湿成分「カルニバイタル」や3種の複合保湿成分、アルテアの根から抽出した保湿成分「アルテアエキス」を配合し、ハリ・弾力のある若々しい肌に導く。 さらに、「ファーストリファイナー」には有効成分「ビタミンC」を配合。「スキンケアプロテクター UV(n)」には、保湿成分「オトギリソウエキス」と「オリーブ葉エキス」を配合した。 価格はファーストリファイナーが8400円、スキンケアプロテクター UV(n)は4200円。 |
09.12月07日 | ||
89万件の店舗情報を利用できる口コミポータルサイト「Alike.jp」 | ||
アライクが運営する「Alike.jp」は、レストランを中心とした口コミポータルサイトだ。PCおよび携帯電話、iPhoneで利用できる。Alike.jpには現在はグルメ、ホテル、リラクゼーション&ビューティの3つのカテゴリで89万件以上の店舗情報が登録されている。ユーザーは、登録されている店舗情報から自分が行ったことのある店舗や気になる店舗を探し、コメントやオススメ度を記入した上でクリップできる。クリップした店舗のリストはPC、携帯電話、iPhoneで連動しており、GPSや絞込みでいつでも店舗情報を確認できる。 店舗をクリップする際には、コメントや評価、利用のシチュエーション、料理の写真などを登録できる。クリップした店舗データには、登録した内容に加えて、住所や営業時間などが表示される。また、RSSで配信された外部ブログや食べログの評価、ぐるなびのクーポンなども合わせて表示されるのが特徴だ。アライク代表取締役の日下康幸氏によると「1つのサービスでは情報量が足りないことが多い」という思いから、できるだけ多くの情報を掲載するようにしているという。なお。クリップ情報をブログパーツ化し、ブログやウェブサイトに貼り付けることもできる。 日下氏は、Alike.jpを提供するきっかけについて「もともと食べ歩きをよくしていたのだが、ウェブではなかなかいい店が見つからず、良い飲食店などの情報は友人から聞くことが多かった。そのため、そのような友人関係をベースにしたリコメンデーションサービスを自分自身が求めていた」と説明する。 そのためAlike.jpではソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の要素にも力をいれている。友人がクリップした店舗情報は次々にフィードされていくため、飲食店に詳しい友人を通して、おすすめの店舗を簡単に知ることができる。また、「ソサエティ」と呼ぶコミュニティ機能も提供するほか、12月中には友人と一緒にマップを作成できる機能も実装する。 現在、月間のユニークユーザー数は320万でPCとモバイルの比率は6対4。利用者の男女比は半々で20代中盤から40代がメイン。収益源は主に広告と店舗向けのツールの提供。広告についてはバナーなどのほかに店舗がモニターやサンプル情報を提供できるタイアップの仕組みを用意する。また、店舗向けツールを使うことで、メニュー掲載やクーポン提供をはじめ、店舗に興味があるユーザーに対するプッシュ型の情報配信などができる。 また8月からは「アライクコンシェルジュ」という会員制のレストラン予約代行サービスも開始。電話やメールで好みや予算などの要望を伝えれば、用途に合わせて最適なレストランを紹介してくれるというもの。会費は月額1000円だが、予約したレストランでの利用金額の5?10%がポイントとして還元されるという特典がつく。 今後Alike.jpでは、飲食店やホテルなどの情報に限らず、アパレルや雑貨など日本全国に600万前後ある店舗すべてに対応していく予定だという。「目指すのは『新世代のブログ』。今ブログに書かれる記事の大半は『行った』『食った』『買った』という内容。これらの対象となる店舗情報をクリップするだけならば、ブログにハードルを感じる人でも簡単に自分の歴史を貯めていける」( |
09.12月07日 | ||
ロート製薬、機能性UV美容液「オバジ デイコンプリート」を発売 | ||
糖化に着目!機能性化粧品の先駆けとなった『Obagi(オバジ)』ブランドから 次世代型 機能性UV美容液『オバジ デイコンプリート』誕生! ロート製薬株式会社(本社:大阪市、社長:吉野俊昭)は、オバジブランドから初の機能性UV美容液『オバジ デイコンプリート』を2010年2月10日(水)に、全国の薬局、薬店等で新発売いたします。紫外線だけでなく糖化にも着目。潤いを与えてハリ・弾力を引き出すエイジングケアや潤いを与え古い角質によるくすみをケアし透明感を引き出すブライトニングケア、さらに肌の表面で紫外線をカットするUV機能を備えた次世代型の機能性UV美容液です。「オバジ」ブランドから、夜中心のお手入れに加えて新たに日中のエイジングケアを提案します。 ◆「オバジ」ブランドから、初めての日中用美容液が誕生! 2001年にロート製薬がビューティ事業に本格進出を果たした「オバジ」は、肌本来の機能を整えて健康で美しく輝く肌を目指すブランドです。発売以来、機能性に徹底してこだわり、それぞれの肌悩みに応えるラインナップを拡充してきました。今回、2010年春夏に向けて着目したのが、日中に起こる光老化です。肌の老化には、加齢による自然老化と紫外線による光老化があり、そのうち80%が光老化と言われています。1年を通して降り注ぐ紫外線は、単に赤くなったり黒くなったりするだけでなく、シミやシワなど将来の肌にまで影響することがわかっており、肌悩みや肌老化の原因となる天敵です。 「オバジ」ユーザーのUVカット製品の使用率は84%と高く(n=440/2008年10月実施:ロート調べ)、美肌意識の高い「オバジ」ユーザーから、スキンケアを「オバジ」で統一したいという要望が多く寄せられていました。そこで、日中にお肌が受けるダメージを研究し、毛穴、乾燥、古い角質によるくすみ、ハリ・弾力、乾燥小じわなど多くの肌悩みに応える「オバジ」ブランドから、日中のエイジングケアに機能性UV美容液を新発売いたします。エイジングケア、ブライトニングケアに加えて、そもそもの原因となる紫外線をカットすることでより美しい肌へと導きます。 ※商品画像は、関連資料参照 ◆紫外線によるダメージを肌表面から奥深くまで、トータルにケア! ※添付の関連資料を参照 ◆紫外線によるダメージを肌表面から奥深くまで、トータルにケア! 2001年、ロート製薬が発売する「オバジ」ブランドの第一弾製品として「オバジC」は誕生しました。高濃度のピュアビタミンC(整肌成分)を配合した美容液です。角質層のすみずみまできちんと届くように設計した高浸透処方で、古い角質によるくすみ、毛穴などの様々な肌悩みに応える『機能性』と、茶褐色のガラス瓶とスポイトという独自の商品仕様で存在感を示し、多くの「オバジ」ファンに支持されてきました。その「オバジC」シリーズに、『オバジC10』のミニサイズを新発売します。より充実したラインナップで、お客様のニーズに応えます。 |