10.04月22日 | ||
「CUTiE」5月号、「激安プチプラダイエット」特集 |
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現在発売中の雑誌「CUTiE」5月号の「激安プチプラダイエット」特集にて、お金をかけずに痩せられる噂のダイエットテクを紹介している。 ■激安プチプラダイエットテク ・ペットボトルでデトックス ・ゴルフボールで整美顔エステ ・ソフトボールで歪み解消ストレッチ ほか ◆ペットボトルでデトックス 空のペットボトルは、ツボ押しに最適。転がしたり、滑らせたり、ツボを押したりサイズによって使い分ければ毒だしに効果あり。 ◆ゴルフボールで整美顔エステ 整美顔エステは本来手で行うものだが、骨と筋肉に働きかけるにはそれなりの力が必要。ゴルフボールを使えば力の入りにくい部分もスムーズにリンパを刺激できる。 上記のように、アイデア次第でお金を掛けずにダイエットが可能。詳しい方法や他のテクも知りたい子は、さっそく誌面をチェックしてみよう。 |
10.04月22日 | ||
ほしのあき、完璧モテボディのつくり方 |
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タレントのほしのあきが、新単行本「ほしのボディ。」(学研パブリッシング)を4月23日に発売する。 ほしのは現在、テレビやグラビア誌以外にも、数々の女性誌のファッションページで活躍。メリハリボディとキュートな顔立ちで多くの女性たちから支持を得ている。 そんな彼女の、進化し続ける完璧モテボディのつくり方から、メイク術、ファッション、プライベートまでを完全初公開するビューティーバイブル。フィットネス&ダイエット雑誌「FYTTE」(同社)編集部監修の本気のボディメイク本となっている。 「FYTTE」編集部ブログによると、「うっとりするほどのナイスボディとその美体型づくりの新たな秘密を教えてくれる特集もあります!そのなかでさっそく私がマネしているのが「バンザイスクワット」というエクサです。その原稿を見てからというもの、ほぼ毎日実行中。カンタンながらけっこう内モモに効いてる感じです。」とコメント。その効果を絶賛している。 また、4月25日には福家書店銀座店にて発売記念イベントの開催を予定している。 「FYTTE」2010年6月号も4月23日同日発売。 |
10.04月22日 | ||
RENA <レナ> 骨格エステ |
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何ですか!最近のこの寒さ!雪ですよ、雪! やたらと体調不良になりやすいのと体が凝ります! 疲れを取りに行く方法を考えていたらある友人に骨格エステを勧められて、行ってみたら、疲れがとれるだけではなく、リンパや顔にある骨をマッサージする事によって老廃物を出したり、血行を良くしてくれて、顔の引き締め効果も! ほら、見て!始める前と始めた後、顔半分だけまずしてもらって効果の確認。凄くリフトアップになってない?? みんなも是非体験してみて!私のブログを見たと伝えてもらえると10%offで施術が受けれるよー 場所は六本木。 番号は0335880827 です htt://www.naura.jp RENA | ||
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10.04月20日 | ||
野未希子 DSクリニック | ||
こないだDSクリニックで高周波治療で顔や首のリンパを流してもらいました 私普通の人より顔がむくみやすいし、リンパもつまりやすいんです マッサージもよく行くし最高だけど DSクリニックの高周波治療法もすごく小顔効果があるよ 肌のくすみとかも取れるし 帰りにデイシーでお買い物しました? | ||
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10.04月20日 | ||
コーセーが携帯電話向けサイトを新設 |
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株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林一俊)は、携帯電話向けサイトを4月21日に新設します。(URL http://m.kose.co.jp/)これにより、お客さまの消費行動の変化に対応し、外出先でも気軽に商品や美容に関する情報を確認できるようになるなど、サービス向上を狙います。 当社のホームページは、2008年10月にパソコン環境において、先行して全面刷新を行いました。しかし、その後の携帯電話からのインターネット利用の急速な拡大を受け、携帯電話の環境においてもパソコンと同じレベルのサービスを強化しながら、「いつでもどこでも」という携帯電話の特性を活かしたコンテンツも用意することにより、お客様にとって有益で利便性の高い情報提供を実現します。 このサイトでは、当社の取り扱う全商品の価格・容量や配合成分などがわかる“商品カタログコンテンツ”や、季節毎の旬な美容情報を、新商品の情報を交えてタイムリーに届ける“美容コンテンツ”をはじめ、すぐにフリーダイヤルで問合せ窓口につながる工夫をこらしました。 また、無料で登録頂いた会員の方へ向けて、新商品や限定品、キャンペーン情報をいち早く届けるメールマガジンの配信など、パソコンと比べてパーソナル化された携帯電話の特性を活かし、きめ細かなサービスを提供していきます。 国内のインターネット利用者数は、2009年末時点で9,901万人を数え、全人口に対する普及率は75.3%にのぼります。そのうち、携帯電話からの利用者はパソコンとの併用も含め7,506万人に達し、全人口の約6割が携帯電話からインターネットを利用していることになります。(総務省:平成20年通信利用動向調査の結果より)また、今後もますます携帯電話からのインターネット利用者数が増加することが予測されています。 今後も一層の内容の充実に努め、お客様のニーズに沿った情報提供を行っていきます。 |
10.04月20日 | ||
松本莉緒 BEMAXエステ☆☆☆ |
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BEMAXエステへ行ってきたよ? 今日も凄く気持ちよくほぐしていただきました ボディーとフェイシャルをいつもセットでお願いしていて DXセルバスター100分と BXマジックリフトアップ80分です 大事なお仕事の前に来ることが多いかな サプリメントやドリンクを飲みながら施術を行う本格的なマッサージを皆さんも体験してみてほしいな 4月限定のキャンペーン中みたいで、 私がいつも受けているボディーとフェイシャルのコースの他に4つのコースがあって。その中から3つを選べて、1つプレゼント っていぅお得なキャンペーン この機会に是非 ジェシカちゃんも来てるよ 詳しくは 0120688369 まで | ||
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10.04月13日 | ||
南明奈 NEWネイル☆★☆ |
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昨日ネイルサロン行ってネイルやってもらったよ 今回は春らしくしてもらいました 右手アップ 左手アップ 今回もJill&Loversの神宮サンにやっていただきました | ||
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10.04月13日 | ||
人気モデル7名が踊る「エステティックTBC」の最新CMソングは? | ||
ファッション誌やTVなどで活躍している7名のモデルを起用した、4月6日からオンエアされている「エステティックTBC 2010 TBC Beauties」の<TBC Beauties NO.1 AESTHETIC>編のCMソングは、Q;indivi Starring Rin Oikawaの「Still Dreaming」です。 新進気鋭のクリエイター / プロデューサーの田中ユウスケ率いるクリエイター集団、Q;indiviが及川リンをヴォーカルに迎えた作品で、心が躍るようなサウンドと透明感のあるヴォーカルがCMコンセプトを引き立てています。また、この曲は、4月3日にリリースされたアルバム『Wedding Celebration』に収録されています。(写真は2009年リリースの『Winter Celebration』) |
10.04月13日 | ||
イオン/津市に大型ショッピングセンターオープン | ||
イオンは三重県津市に「イオン津城山ショッピングセンター(SC)」が5月1日にオープンする。 核店舗は、マックスバリュ津城山店で、SCの管理・運営は、イオンタウンディベロップメント中部が担う。 SCは、国道23号線のバイパス道路である県道114号線に面している。2011年3月には、津市と松阪市を結ぶ中勢バイパスが開通する予定。 地上2階建ての同SCは、商業施設面積2万5000?、駐車場969台を備えている。「マックスバリュ津城山店」を核店舗に、地元三重県の専門店17店舗をはじめ合計70店舗の専門店で構成する。最新のファッション・アパレル関連の専門店はじめ、理美容室や、ネイル、エステティック、リラクゼーション、トラベル、携帯電話、保険、ATMなど、サービス機能を充実させ利便性向上を目指す。 駐車台数は969台、駐輪台数は394台。敷地面積は5万9288?、建物延床面積は2万7031?。商業施設面積2万5000?のうち、マックスバリュが2982?、物販専門店1万4036?、飲食・サービス等5567?。SC商圏は、約25万3000人で、約8万9000世帯(自動車30分商圏)。 開店時のSC周辺の交通渋滞緩和を図るとともに、近隣の顧客のために、4月28日?30日の3日間、ソフトオープン期間として営業する。 |
10.04月12日 | ||
人工皮膚から山椒まで、化粧品業界も環境への配慮を重要視 |
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ラットではなく人間の皮膚で行う新たな美容クリームの実験、泡立てた海草やさんしょうを使った薬剤――。昨今の化粧品業界では、より環境に配慮した、よりクリーンな要素が重要視され始めている。 仏オルレアン(Orleans)で開催された化粧品研究の国際会議で、仏コスメトロジー協会(French Society of Cosmetology)のジェラール・レズニアク(Gerard Redziniak)会長はAFPに対し、「たとえ心地が良くて効果的かつ安全な製品でも、エネルギーや水を浪費しているのであれば、やるべきことをやっていないということだ」と語る。 一方でレズニアク会長は、化粧品分野における科学的進歩にもかかわらず、この業界の目的は大きく変わってはいないと述べる。「いつまでも若さを保ちたい、若く見られたいという願望、若さの泉を見つけるという夢こそがわれわれの原動力だ」 イタリアの医薬品研究機関インデナ(Indena)のクリスチャン・アルタリア(Christian Artaria)氏によると、例えば、中華料理や和食でよく使われるさんしょうは、皮膚上の電気信号を阻止し、染髪後や蚊に刺された後の炎症を軽減する効果をもつ。さらに、それだけではなく「即効性のしわ取り効果」もあるのだという。同社はこの効果の調合法について研究を進めているという。 世界的な化粧品企業のゲラン(Guerlain)は長年、疲れた肌に張りを与えるためにランを使った美容クリームを販売している。ランは、DNAの生命力が強く、厳しい条件下でも生息することができる植物として知られている。 ■化粧品の実験台として「再生皮膚」に注目 化粧品の実験にしても、動物を使わずに、人間の包皮細胞(ケラチノサイト)から作った再生皮膚を使うことが多くなりつつある。再生皮膚は、1人もしくは複数のドナーから提供された包皮細胞を試験管の中で1週間?1か月で培養され製造される。 再生皮膚を使った実験の草分けは、仏化粧品大手ロレアル(L\'Oreal)だ。同社は1980年代から、重度のやけど治療に使われていたこの技術のノウハウを蓄積してきた。現在、年間15万枚の人口皮膚を製造している。 では将来的に、髪の毛が生えた人工皮膚を開発することができるのだろうか。この質問に対し、ロレアルの再生皮膚担当の技術者であるアニー・ブラック(Annie Black)氏は、「今、研究中だ」としながらも、「伝説の聖杯を探し求めるようなものだ」と語った |