09.10月19日 | ||
パリス・ヒルトンの夜遊びヘア! |
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ナイトクラブに出掛けたパリスを、ハリウッドでキャッチ。リッチなtつけまつ毛で決めた目元もかわいいけれど、本日はヘアスタイルに注目。ロングのブロンドヘアを、左右に分けたツインテールに。そしてヘアアクセは、カーディガンに合わせて同モチーフの豹柄ターバンをチョイス。たったこれだけのシンプルなヘアスタイルだが、髪の色とターバン、ファッションのトータルバランスが◎。張り切り過ぎないゆる?い雰囲気も、夜遊びにはちょうどいい感じに見える。 |
09.10月19日 | ||
でじたまコンピュータ、美容室向けの予約管理システム「レプラfor美容室」 |
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株式会社でじたまコンピュータ(本社:東京都杉並区、代表:朝倉和巳)は14日、美容室向けの予約管理システム「レプラ for 美容室(以下レプラ)」を開発、11月下旬をめどに販売を開始することを明らかにした。 レプラは、美容室を対象とした予約・顧客管理のクライアント・サーバ型システム。おもな実装機能は、予約管理機能や顧客管理機能、リピートを促す来客支援機能、スタッフやメニュー管理をおこなう業務支援機能など。また、美容室の顧客は携帯電話のみで予約などの一連の操作を完結させることができる。 「開発の際にはできるだけ現場で必要なものに主眼を置き、キーボード操作を極力減らして、ほぼマウス操作で完結するようにした。また、予約が入ったことを知らせるために、電話と同じなうに音で知らせる機能も搭載。クライアントPC側にもデータを持たせているので、反応速度や操作性に優れているなどの特徴がある」(同社代表朝倉氏) 初期費用は31,500円、月額費用は15,750円。なおキャンペーン期間中に限り、月額費用を10,500円とするもよう。そのほか、顧客データ登録パック(10,000円から)やお助けパック3days(15,000円から)、環境設定やインストラクションをおこなう導入支援(31,500円)などの各種オプションも用意する。 まずは首都圏の美容室で、専門の受付を立てられない個人店舗やチェーン店舗を中心に販売。2010年からは全国に販売対象を広げ、当面目標として1,000店舗への導入を目指す。また今後は、美容室以外にも基本機能を生かした他業種への横展開も計画している。 |
09.10月15日 | ||
ワッサワッサのまつ毛になる「ラティース」を試してみました! |
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米国アラガン社製の「ラティース」は、世界で初めてまつ毛貧毛治療薬としてFDA(米国の食品医薬局)の認証を取得した医薬品です。毎日1回点眼するだけで、長く太く濃いまつ毛になると話題になり、4月から導入したシロノクリニックでは、何度も品切れになったとか! 話題の「ラティース」の実力を確かめるために、記者が体験してみました。 まずは、クリニックに行って医師の処方を受けます。カウンセリングを受けたあと、その日の夜からスタート。洗顔後、滅菌済みの専用ブラシに1?2滴たらし、上まぶたのキワにちょんちょんと塗るように点眼。もともとは緑内障の治療薬だったため、目の中に入っても心配はナシ。しみることもなく、一回目終了。つけているという感じがしなくて、これでいいのかな? とやや不安ではありますが…。 1週間後、まつ毛に変化はまだありませんが、毎日の点眼にも慣れてきました。スキンケアのひとつ、と考えれば忘れないかも。2滴では塗っている感じがしないので、3?4滴ブラシにたらして塗布。まつ毛の根元に薬液がつき、塗っている感じがしてきました。 4週間後、長さの変化はまだわからないけれど、ビューラーでカールする時に、いままでよりもしっかり上げないとカールがつきにくくなってきたみたい。これは、まつ毛がしっかりしてきたということでは!? まるでまつ毛を育てているみたいで楽しい! 8週間後、周りの人に「エクステしてるの?」と言われるように! 自分では長くなったのかあまり感じないけれど、周りから見るとわかりやすいみたいですね。ビューラーでびゅーんと上げると、ゴージャスな目元に。 11週間後、写真でもわかるとおり、明らかに長く成長しています! 根元の密集度が違うのにビックリ。毛質もしっかりしたので、抜けにくくなりました。 やめるとターンオーバーとともに徐々に元に戻るそうですが、それでも1か月間くらいは長いまつ毛を楽しめそう。思ったよりもわかりやすく効果が出たので、しばらくはゴージャス目元を楽しんでみようっと。 |
09.10月15日 | ||
ファッションバイヤー麻由美が anan Ray CanCam 小悪魔ageha ViVi から選んだアイテム |
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商品詳細 商品名 Kyu Kyu Mira(キュキュミラ) グロスマスカラ 成分 水.エタノール.(メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイン/メタクリル酸アルキル) コポリマー.ヒドロキシエチルセルロース.カルボマー.AMP.メチルパラベン.(PET/AI/エポキシ樹脂) ラミネート.(ジメチコン/メチコン)コポリマー.赤104.黄4 使用方法 ★まつ毛全体につける様に塗ります。 ★下まつ毛のみに塗ると目元が潤んだ様に見えます。 ★まつ毛全体の先のみに塗るとキラメキが引き立ちます。 ★つけまつ毛にも同じ様にご使用できます。 ご注意 ★傷、腫れ物、湿疹等の異常がある時は、ご使用を中止して下さい。 ★使用中及び使用後日光にあたって、赤み、腫れ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた時は、ご使用を中止して下さい。そのまま使用を続けますと悪化する恐れがあります。その場合には眼科専門医などへのご相談をおすすめします。 ★使用後はしっかりとキャップの口を閉めて下さい。 ★目の中に入らないようにご注意下さい。万一入った場合は直ぐにぬるま湯か水で洗い流して下さい。 ★衣類などにつきますと落ちない場合がありますので、使用中はご注意下さい。 ★極端な低音、高温、多湿、直射日光に当たる場所に保管しないで下さい。 製造販売元 ミリオナ化粧品 区分 化粧品/日本製 |
09.10月15日 | ||
トータルビューティーサロン「眠れる街のネイル」のホームページをクレフグループが制作 | ||
クレフグループは、ネイル・まつげエクステ・骨盤矯正など、いろんなキレイがゲットできる「眠れる街のネイル」のホームページを制作しOPENいたしました。 オシャレを楽しむネイルサロン「眠れる街のネイル」のホームページをクレフグループが制作いたしました。 心斎橋店・なんば店・福島店と市内だけでも3店舗経営しており、ネイルサロンという枠だけには収まらず、エクステ・まつげエクステ・骨盤矯正など、幅広く取り入れ、高リピート率を誇っています。 価格もリーズナブルで、会員様専用の料金システムを設けることにより、更にお安く提供しているとても人気のトータルビューティーサロンです。 ■眠れる街のNail WEBサイト http://nemu-nail.jp/ ■クレフホームページ制作サイト http://web.design.io/ |
09.10月15日 | ||
上ノ宮絵理沙 進化系ネイルできたぁ? |
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前回のネイルの 進化系ネイル にしてもらったよーっ まずはベース ↓↓↓↓ そして フレンチと ハーフムーン 【爪の根元】部分以外を エアーブラシで イチゴミルクカラー と ポイントの指だけに ピンクのグリッターにしてもらって ↓↓↓↓↓ じゃじゃぁーんっ 出来上がりっ ポイントに リボン のパーツと キラキラ ストーンをたっぷり まじかわいいっ フットもオソロちっくに キラキラだよ eSネイルの皆さん いつもかわいく仕上げていただき ありがとうございます | ||
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09.10月13日 | ||
USA発!まつ毛美容液 ピンクスマジックラッシュ |
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効果的!極盛りボリューム&カール まつ毛美容液 ピンクスマジックラッシュ アットコスメ マスカラ下地・まつげ美容液部門 7位!人気のまつげ美容液 まつ毛美容液 ピンクスマジックラッシュは、USAでもリバイタラッシュを超えた人気で、欧米 販売実績80万本突破っ!ピンクスマジックラッシュは、8月に日本上陸したばかりなのに、アットコスメ、楽天でもランクイン。ピンクスマジックラッシュは、日本でいう厚生労働省に当たる米国公的機関、世界最高基準のFDAで薬剤師を集めたチームを中心に製造されてるってのも安心感があるぅ??。さらに日本人の肌質としてきめ細かい乾操肌タイプが多数を占めていることを考えて作られて居て、まつげだけじゃなく、まぶたにまで優しい処方ってことで、これは期待!!ってことで飛びついちゃったぁ |
09.10月13日 | ||
椿姫彩菜 ネイル |
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自分磨きは忘れたらアカン! てことでネイルサロンにいってきましたよ(^.^) いつも通り jill&lovers のまみ姉に♪ なんか前回の私のネイルが大好評だったみたいで同じネイルにする方がたくさんいたみたいで… 嬉しいなぁ♪ ブログ見てて同じのにしてくださったそこのあなたっ!!Σビシッ …………… チュ(^з^)-☆ …………… おえー、はだめよ(^.^#) またまた今回も同じネイルがキャンペーンで一万円ちょいでできるみたいなので、 ぜひぜひジルラバ行ってみてくださいねーo(^-^o)(o^-^)o 渋谷店→03-3464-0313 原宿店→03-3497-0202 | ||
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09.10月08日 | ||
独エアブラシ・メークアップ「ウスルエアラインズ」、原宿に期間限定店 |
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ラフォーレ原宿(渋谷区神宮前1、TEL 03-3475-0411)1階エントランスブースに10月8日、独コスメティックブランド「uslu airlines(ウスルエアラインズ)」の期間限定ショップがオープンする。経営はウスルエアラインズジャパン(千駄ヶ谷3)。 クリエーターのフェリデ・ウスルさんが2003年に立ち上げた同ブランドは、仏パリの「コレット」や米NY「ゼロ」などのセレクトショップなどで販売。ファンデーションやアイカラーなどを霧状にしてメークを行うエアブラシ・メークアップシステムを販売している。顧客には米歌手ビヨンセさんやパリス・ヒルトンさんらがいる。日本国内ではセレクトショップやデパートの化粧品コーナーで扱うが、実店舗をオープンするのは初めて。 ウスルエアラインズジャパン・メークアップアーティストのKaori Kasso(カオリ・カッソ)さんは「個性的な方々が集まるラフォーレ原宿での当ブランドの初お披露目は、印象的な空間と刺激的な時間をご提案できる最高の機会だと思う。当ブランドもオリジナリティーを重視し、ブランドイメージを確立しているので、ラフォーレ原宿にいらっしゃる個性的なお客さまに期待する」と話す。 店舗面積は約1.8坪。「ブランドイメージ」に合わせ壁面は白を基調にし、ディスプレーする商品のカラーが映えるようにする。扱う商品は、メークアップ用エアブラシコンプレッサーやファンデーション、チークなどがセットになった「ファーストクラス ビューティーセット」(13万6,500円)やデザイナーのベルンハルト・ウィルヘルさんとコラボレーションしたネイルポリッシュ(4,200円)など。そのほか、同店限定商品としてベルンハルトさんがデザインしたコラボレーションネイルTシャツ(8,400円)や、NIKEとのコラボレーションスニーカー「Air Force 1」(5万円)を10足限定で販売する。 期間中、店頭ではエアブラシ・メークアップを体験できる「ワンコインエアブラシメーク」(500円)を提供するほか、カッソさんによるエアブラシ・メークを無料で実施(平日=18時?、土曜・日曜=15時?、17時?)する。 カッソさんは「ターゲットは、情報に敏感で10?60代の個性があり自信を持った女性。男性でもファッションに興味のあるオシャレな方々に来店していただきたい」と話す。 営業時間は11時?20時。今月18日まで。 |
09.10月06日 | ||
英玲奈 ネイルサロンとライブ |
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今日は ネイルサロンに行ってきました わかるかしら? 実はさりげなくマーブルになっているのです。 濃いピンクと薄いピンクのマーブル。 そして逆フレンチに。 境目にはゴールドラメライン。 クリアのストーンを大小二つ置きました。 久しぶりに少し長めにして、ポイントの形を強調してみました。 ネイルサロンの後は、 ブランチ仲間の 曽根ちゃんのライブに行ってきました 曽根ちゃんの弾き語りは素晴らしかったよ 音楽センスの無い私にとって、 ほんとに尊敬です | ||
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