12.12月03日 | ||
富士通、美容・ヘルスケア事業者向けサービス「肌メモリ」 | ||
富士通は29日、美容・健康関連のサービスを提供している事業者に向けたスマートフォン用クラウドサービス「肌メモリ」の開始を発表し、説明会とデモンストレーションを開催した。 「肌メモリ」は、スマートフォンのカメラで撮影した画像を富士通独自の技術で解析し、肌の色、シミ、毛穴それぞれの状態をデータ化してクラウドに蓄積、それらのデータをもとに測定対象を評価するもの。このシステムとデータ基盤を活用したスマートフォンアプリをサービス事業者が開発し、エンドユーザーに対する販促活動の一環として提供することなどを同社は想定している。 肌を撮影するのに必要なものは、400万画素以上のカメラを備えたスマートフォンと専用アプリ、そして同社が開発した「カラーフレーム」と呼ばれるホワイトバランスを機械的に確認するための特殊な穴開きカード。このカラーフレームを肌に当て、専用アプリのカメラ映像内に表示される赤枠内にカラーフレームのマークが収まるように撮影する。一般的なスマートフォンのインカメラは画素数不足で使用できないことが多く、アウトカメラを用いることから、他人に撮影してもらうか、鏡でスマートフォンの画面を確認しながら撮影することになる。 撮影画像は画像解析によりモノクロもしくはグレースケールの画像に変換され、肌の色、毛穴の大きさと数、シミの大きさや色の濃さなどを認識、データ化してクラウド上に保管する。デモンストレーションでは、同社が用意したサンプルアプリで実際の撮影から測定、結果表示まで一通り行うことができ、星の数で評価された解析結果を確認できるようになっていた。 ■ 測定機器のある店舗に行きにくいユーザーにも 発表会では、同社コンバージェンスサービス本部の徳永氏が、今回の「肌メモリ」を提供することになった背景を説明。「企業に情報システムを提供するのが我々のメイン事業だったが、ICT(情報通信技術)によって住みやすい、安心できる社会を実現し、個人にも貢献していきたいという思いがあった。スマートフォンの機能が進化して、人のさまざまな活動データをネットワーク経由で集めることも簡単になっている中、4兆円といわれる美容・健康市場がますます大きくなっていることもあり、そこに富士通としてICTによる新たな価値を創造できるのではないかと考えた」という。 化粧品売り場などにも肌状態を測定する専用機器はあるものの、「消費者からすると、そんなにしょっちゅう店舗に足を運べるものではない。店員を前にすると、商品を買わないといけないのでは、というプレッシャーもあって気軽に測定しに行くわけにもいかず、いつでもどこでも気軽に測定できるようにしたかった」と話し、「肌メモリ」で実現するサービスの手軽さや気楽さをアピールした。 想定されるエンドユーザーの活用方法としては、主に女性が、1日ごとあるいは時間帯ごとに自身の肌状態をチェックし、ユーザーが日々の美容・健康管理に役立てられるようにする、というもの。他人の肌状態と比較する機能も見込んでいる。サービス提供事業者としては、「肌メモリ」の仕組みを自社の製品・サービスに取り込んだり、ユーザーの肌の状態に合わせた自社製品のリコメンドや、ソーシャルメディアとの連携によるキャンペーン情報の拡散、クーポンの配布といった展開も考えられる。 富士通が提供するのは、あくまでもクラウド上の画像解析を含むサーバーシステムとデータ基盤のみ。エンドユーザーが使用することになるスマートフォンアプリはサービス事業者が開発し、専用のカラーフレームはサービス事業者の店舗で配布するか、雑誌の付録などにして提供することを想定している。基本的には、クラウドサーバーは同社が全て管理し、サービス事業者から集められたデータを日々蓄積することによって、データそのものの信頼性や解析精度の向上、同社の他サービスへの展開などにも活用される。複数のサービス事業者からのデータもひとまとめにして管理するため、肌に関する大規模なデータベースが構築されることになる。 ■ エムティーアイが12月下旬にサービス、海外展開も サービス事業者が導入する場合の料金は、初期費用が50万円、運用費用が月額4万円?(ユーザー数に応じた従量課金制)。エンドユーザーが使用することになるサービスが有料になるか無料になるかは、サービス提供事業者によって異なる。「肌メモリ」の対応プラットフォームは当面はAndroid端末のみだが、2013年早々にiOS端末にも対応する予定だ。 現在、同サービスを採用した実サービスの提供が決定しているのはエムティーアイ1社で、12月下旬から一部のエンドユーザー向けに開始するという。同社のAndroidスマートフォンARROWSシリーズなどへの専用アプリのプリインストールについても、関連部署と検討を進めている最中とのこと。 なお、「肌メモリ」の開発およびサービス開始にあたって収集した肌データは、同社の女性従業員数百人から取得したもの。したがって、女性ユーザーが本サービスを利用する場合は高い精度で解析されるが、男性の場合は特に肌の色の評価が低めに出る傾向があるようだ。今後、実サービスが始まって男性の肌データも収集されるようになれば、男性ユーザーも客観的な肌状態を知ることができるようになるだろう。 同社によると、同サービスの海外展開も模索中。人種ごとに肌の色が異なり画像解析ロジックにも影響があることから、まずは肌の色が近いモンゴロイド系である中国、韓国、東南アジアへの進出を足がかりにしたい考えだ。 ■ URL サービス案内 http://jp.fujitsu.com/solutions/convergence/service/hadamemory/ ■ 関連記事 ・富士通が「スマホで肌の色を測定できる技術」、肌の状態把握に (2012/5/7) (日沼諭史) 2012/11/29 16:52 | ||
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12.11月30日 | ||
アンチエイジング美容液「I’m PINCH」と アロマを併用して大人ニキビにダイレクトアプローチ | ||
前回の記事でご紹介した大人女性にはとっても魅力的なコラーゲンを補ってくれて、コラーゲンを生成する機能までも助けてくれる!!とっても素敵なアンチエイジング美容液『I’m PINCH(アイムピンチ)』! 使い続けて早2ヶ月・・お肌のキメも整いトラブルも減り、ハリ・艶も出てきてとっても良い感じ!! 寝起きも肌がモッチリ潤っているし、これ1本でも勿論!かなり満足なのですが、アロマコーディネーターの私としては、是非、アロマも一緒に併用してみたい!!ということで、日常のI’m PINCHのスキンケアにプラスしてアロマを併用して使ってみました!!そのオススメアロマ併用法をご紹介したいとおもいます。 (前回記事:30代コラーゲン不足でトラブル続きのピンチ肌に!美肌養液「I’m PINCH」でもっちり潤い肌を手に入れよう) 大人のニキビケアにI’m PINCHとオススメアロマでニキビにダイレクトアプローチ!! 現代、大人女性が悩まされている、しつこい頑固な大人ニキビ。ホルモンバランスやストレスなどが原因で何度も何度も同じ場所に治っては?繰り返したりしていませんか?? そんな時にI’m PINCHとアロマでも強い殺菌作用に大変優れているティーツリーとラベンダーとフランキンセンスを個々に”I’M PINCH”と併用してみました。 ラベンダーとティーツリーはアロマでも原液塗布も可能なので?ラベンダーまたは、ティーツリーのどちらかを、その時の好みの香りで選び、綿棒に1?2滴たらしてニキビに直接湿布します!その上から”I’M PINCH”を!! 翌日見違えるほどニキビが小さく、赤みもなくなりビックリ!! 一押しの使い方をご紹介 そして私が一押ししたいのは、”I’MPINCH”50mlを別容器に移して、そこにフランキンセンスを1滴よく混ぜます!そして化粧水の後に→お顔に満遍なく塗って→できることならその後スチーマーを当ててみると!!翌朝、ニキビもほとんど消えて?お肌はよりモチモチプルプルに!! フランキンセンスには新しい細胞の成長を促してくれる作用があり、シミ、シワに効果があると言われています。勿論、消毒&消炎作用もあるのでニキビにも効果有りです。傷跡も目立たなくさせる作用もあるのでニキビ跡にも最適!!そして何より?個人的には白檀の香りが気持ちを鎮めてくれるので夜のスキンケアにピッタリ!! ただ敏感肌の方はパッチテストをしてからご利用をオススメします! とっても優秀な美容液”I’M PINCH”にアロマを併用することによって、ニキビケア効果をかなり実感できました。 短期間でとっても効果がありましたが、使い続けることでよりトラブルのないハリと透明感ある肌に導いてくれるのだと思うので?これからも使い続けてみようかな?って思っています♪ | ||
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12.11月29日 | ||
上品!華やか!おしゃれっぽい!冬の手元は「白ネイル」 | ||
冬はコートやブーツなど、着こなしが重く、色味もダークトーンに陥りがち。そんな中、注目したいのが「白ネイル」です。さまざまなニュアンスの「白」を使い分ければ、通勤、女子会やデート、パーティ服にもメークにも気合が入る……あらゆるシーンの手元が新鮮に映るはず。 凜として知的な中にもさりげない女性らしさを演出したいオフィスでは、肌なじみのいいベージュ寄りのホワイトネイルがおすすめ。シンプルすぎず程よいひねりのあるデザインで、名刺交換時からデキる女を気取って。 服にもメークにも気合が入る気の置けない女友達が集う女子会には、「白ネイル」の醍醐味ともいえるマットホワイトネイルで。今夜のおしゃれ番長は誰!? ちょっぴりモードな遊びのあるデザインを武器にいざ勝負! いつもよりちょっぴりかわいい自分でいたいデートの日には、ほんのり甘さのあるパーリィなホワイトネイルがマッチ。アートはソフトなトーン&キラキラを重視して、“好き”の気持ちをほんわかとネイルに込めて……。 ちょっぴり背伸びしたおしゃれを楽しみたいパーティには、グレイッシュホワイトネイルでノーブルな雰囲気を醸し出して。ストーン使いや流行柄など、パッと目を引くアートをプラスしてネイルをアクセサリー代わりに。 | ||
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12.11月27日 | ||
ネイルコスメティックブランド「グランジェ」から新色カラージェルが登場! | ||
圧倒的なツヤと“10秒硬化”を可能にしたペンライト型LEDライトで、ジェルネイル業界の常識を覆した『LEDジェルネイルキット』も話題の「グランジェ」。今秋、人気のカラージェルに“パステルカラーシリーズ”全9色が新たに登場した。高品質な国産ジェルとコスメ専用ミルで最小限まで粉砕した顔料で、他にはない発色と絶妙なカラーを実現。トレンド感たっぷりのカラーで指先を彩って、モードなスタイリングを完成させて。 | ||
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12.11月26日 | ||
身につければスリムになる? ダイエット香水 | ||
香りを身につけるだけでやせられるとしたら……? 「PRENDS-MOI」は、女性には夢のような、身につけるとダイエットになる香水です。 フランスの香水メーカーRobertetが開発したもので、ベータエンドルフィンを出すBetaphrolineという成分が含まれています。ベータエンドルフィンは脳内モルヒネとも言われ、幸福感をもたらし、ストレスレベルを下げるのだそう。幸福感によってストレス食いのような強迫的な食行為を抑える効果があり、またBetaphrolineは脂肪の分解の鍵となる特定の酵素に効果的に働きかけるのだとか。 ベルガモット、マンダリン、グレープフルーツなどの香りを含み、いい香りに包まれながらダイエットできそうです。価格は42ユーロ。 | ||
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12.11月22日 | ||
前橋に「ネイル」もできるカフェ新店?パンケーキを主力メニューに | ||
ネイルサロンを兼ねたカフェ「グランベリー」(前橋市古市1、TEL 027-212-5130)がオープンから1カ月がたち、20?50代の幅広い利用客を集めている。 【画像】グランベリー店舗外観 同店は、ネイルサロン「ストロベリーネイルズ」(同市後家町)を運営する富士メディアサービスが手掛ける新業態。「カフェとネイルという目的の異なる人が同じスペースに集うことにより、新しい出会いを誘発する」(同社担当者)のが狙い。 狙い通り、カフェ利用のビジネスマン、若い女性、年配の女性と、いろいろな世代の人が立ち寄る。 ネイルの利用で予想以上だったのが50代の女性だ。同店は硬化が早くネイルの持ちがいいとされるLEDライトを使用している。「全部で30分程度で済むので従来の半分程度。忙しい人には特におすすめ」(同)という。 カフェメニューは「グランドパンケーキ」(700円)、「トリプルチョコレート」(850円)、「ベリーベリー」(950円)、「ふわふわ卵とジューシーベーコンのパンケーキ」(900円)ほか20種類のドリンク(450円?)をそろえる。ネイルは「OPIジェルカラー」(2,900円)?。 営業時間は11時?19時。 | ||
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12.11月16日 | ||
新しいネイルのカタチ 次世代型ネイルサロンFASTNAILファストネイルが町田に出店 | ||
2012.11.14 13:18 株式会社ファストネイル ■FASTNAILとは ご利用いただくお客様のご意見から生まれた新しいネイルサービスシステムを導入したネイルサロンです。 お客様ご自身がPCを使い、25万種類の中からデザインを選ぶことができるオーダーシステムやジェル取外しを簡易化できるシステム、従来の半分の時間で施術ができるオペレーションシステムを開発したことにより、大幅にスタッフが携わるサービス時間の短縮を図り、従来の品質を損なうことなく画期的な低価格での提供を実現しました。 例えば、オフなし(ハンドジェルネイルオフがない場合やつけ爪等が付いていない場合)のジェルネイルラメグラデーション(ハンド)のオーダーであれば、ネイルデザイン決定後、30分以内に3,139円でお仕上げ致します。 ■FASTNAILの高品質のこだわり スタッフには、Abanテスト(プロネイリスト実務能力判定)で700点以上を獲得したハイレベルのネイリストのみを配置し、全員に対して所定のサービス研修修了が義務付けられています。 ■FASTNAILはいつでも画期的な低価格 ジェルネイルの基本プライスは7ライン。 主な料金は、ハンドジェル3,139円、フットジェル3,664円、ジェル取外しは付替え時無料。 今まで料金が高いことによって、サロンでのネイルサービスを敬遠していた層の需要を喚起します。 ※ファストネイルロコは価格設定が異なります。 (ファストネイルロコとは、多種多様な業態店舗とコラボレーションし、店舗展開する地域密着型小規模店舗モデル) <今後の新規出店予定について> 2012年度は、全国に5店舗新規出店予定。 3年後には、年間売上25億円を計画。 【サロン概要】 ■店舗名:ネイルサロン ファストネイル町田店 ■所在地:〒194-0022東京都町田市森野1-39-15 三ノ輪ビル森野 7F ■TEL:042-709-0098 ■営業時間:平日12:00?22:00・土日祝10:00?20:00 ■ホームページURL: http://www.fastnail.jp/ ご予約受付中 【会社概要】 ■会社名 株式会社ファストネイル ■代表者 代表取締役 横山周平 ■所在地 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-14 NESビルS棟B3F ■TEL 03-6696-6302 ■Email info_mg@convano.com | ||
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12.11月15日 | ||
日本を代表するTOPネイリスト17名が参加するネイルデザイン共有SNS「NAILISTA」オープン | ||
株式会社パブリックマーケット 2012/11/13 11:20 From PR TIMES 株式会社パブリックマーケットは、2012年11月11日の「ネイルの日」にネイルファッションに特化した写真SNS「NAILISTA(ネイリスタ)」をオープンしました。 ―――――――――――――――――――――――――――――― 日本を代表するTOPネイリスト17名が参加するネイルデザイン共有SNS「NAILISTA」オープン -ネイル写真投稿、人気サロンのネイルレシピなど日本初のネイルデザイン共有SNS- ―――――――――――――――――――――――――――――― 株式会社パブリックマーケット(本社:東京都中央区、代表取締役:西崎修平)は、2012年11月11日の「ネイルの日」(※1)にネイルファッションに特化した写真SNS「NAILISTA(ネイリスタ)」をオープンしました。「NAILISTA」はWEBブラウザ上で利用出来るため、PC、タブレット、スマートフォン、フィーチャーフォンなどマルチデバイスに対応しています。2013年12月までに利用者100万人、プロのネイリスト10万人の登録を目指します。 (※1) 11月11日「ネイルの日」・・・ネイルのさらなる認知向上を目指し、日本ネイリスト協会が制定。 ◆NAILISTAの特徴 NAILISTAのコンセプトは「すべてのひとに、ネイルの全てを」。本サイトを通じてネイルをしていない方と、現在ネイル業界で活躍している方の架け橋となるようなサイトを目指していきます。サイトの構成はネイル画像の投稿がメインとなり、ネイルデザインの充実を図ります。SNS機能として、他のユーザー投稿への「コメント」や、気に入った画像を個人ページで管理できる「お気に入り登録」などがあります。また、Facebookやtwittwrと連携した投稿も可能となります。サイト内ではネイリスタという日本を代表するTOPネイリスト17名がNAILISTAの顔として、さらにはネイル業界のオピニオンリーダーとして活動していきます。 ◆ネイリスタについて ネイル業界を代表する、誰もが認めるネイリストのオピニオンリーダー。今まで日本ネイル業界を創り上げてきた多くのネイリストの中から厳選された17名をネイリスタと名称付けました。今後はこのネイリスタが異業種との接点となり、母体となるサイト「NAILISTA」の成長、ネイル業界の発展を目指します。 ネイリスタ(五十音順) 伊藤弦樹、小笠原弥生、小川真由、河田リサ、佐藤美砂子、谷中ゆみ、筒井のぞみ、中井香織、なかやまちえこ、西沢希充子、野尻早苗、長谷真弓、彦坂亜紀子、穂刈美保、星野優子、武藤麻希子、芳野真理 ◆今後の展望 インターネットメディアに対してユーザーが求める機能は大きく分けて3つあります。1つはネイル用品の「通販機能」。2つ目はネイルサロンの「検索機能」、そして最後に様々なネイルデザインの「画像検索・閲覧機能」です。弊社はまず始めに、ネイルデザイン画像データが日本一集まるメディアを構築します。同時に、全国のネイルサロンをDB化する事でサロン検索機能を追加致します。そして最終的には、ネイル用品の通販機能を盛り込んだネイルポータルサイト構築を目指します。 また、日本のネイル技術は世界一のクオリティであると世界中から注目されています。弊社は海外に向けた施策として、現在のWEBアプリからスマートフォンのネイティブアプリの開発も進めており、ネイティブアプリ版はバイリンガル言語機能を実装する予定です。これにより弊社のビジョンである「日本のネイル文化を世界に発信する事」の達成を目指していきます。 ―――――――――――――――――――――――――――――― ◆株式会社パブリックマーケット ジェルネイル用ポータブルLEDライト「ROSSO」の日本総代理店メーカーとしてネイル業界に精通している。また、ネイル業界の発展・活発化の為、「NAILISTA」の運営元として11月11日よりメディア運営を開始。 ―――――――――――――――――――――――――――――― [本件に関するお問い合わせ先] 株式会社パブリックマーケット 担当者:井野 純平 電話番号:03-6222-2340 E-Mail:ino@pb-market.jp [会社概要] 株式会社パブリックマーケット PUBLIC MARKET. Co.,Ltd. 代表取締役:西崎修平 〒104-0032 東京都中央区八丁堀1-5-1本八重洲ビル4階 電話番号:03-6222-2340 FAX番号:03-6222-2341 E-Mail:info@pb-market.jp ―――――――――――――――――――――――――――――― プレスリリース提供:PRTIMES | ||
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12.11月15日 | ||
ネイル業界「初」 爪サプリメント | ||
【新発売】 オルト株式会社(東京都渋谷区)は、爪の主成分であるケラチンの合成に必要な栄養成分を配合した健康的な爪を作る「ネイリストサプリ」(内容量:300mg×90粒、税込3,675円)を12月3日より全国のネイルサロンに向けて発売します。ネイル業界初となる爪専用サプリメントは、本発売に先駆け11月18日から開催されるネイルエキスポ2012(東京ビックサイト 東ホール)にて先行発売いたします。 【ネイルエキスポ2012】 本年のネイルエキスポでは、タレントのローラやAKB48の篠田麻里子などがネイルクイーンに表彰されます。彼女らの取材と合わせて、ネイリストサプリの取材をして頂ければ幸いです。中央ステージ近くの「ネイルラボ」にてお待ちしております。 【背景】 1997年には799人だったネイリストも2007年には45,000人を超え10年で56倍にもなり2000億円市場にまで成長しました(ネイル白書2010-2011)。ネイルサロンの増加に伴い爪の健康やトラブルに関心を持つ消費者が増えました。 【概要】 ネイリストサプリは、爪の乾燥や黄色爪症、二枚爪などの爪のトラブルに対応したサプリメントとして発売することとなりました。欧米の調査では20%の方が、爪甲層状分裂症(二枚爪)などの脆弱爪になっています。この症状の原因は多くありますが、ビオチンなどの栄養成分の摂取で薄く脆い爪が、厚く丈夫になる結果が得られています。 一度割れるともとに戻らない爪を早く伸ばせるようにケラチンの合成を高める成分ポリアミンも配合しています。ポリアミンは体内でも作られますが加齢とともに減少します。 本製品は、1日目安量の3粒中にビオチン450μgをはじめ、12種類のビタミン・ミネラル、ポリアミンは100μg含有しています。ネイルのリペアに最適な栄養補助食品として、『若い女性』をはじめ『ギターリスト』や『野球選手』など丈夫な爪を必要とする方のお役に立てればと思います。 【展望】 健康で美しい爪には栄養が必要である事の普及の為に2012年12月10日に、ネイル栄養学の勉強会を実施します。爪に良い食材やメニューはどんな物か、爪のアンチエイジングで出来る事は何か。試食をしながらワイワイやりたいと思います。詳しくはホームページをご覧下さい。 【ネイルエキスポ】 日 時: 2012年11月18日(日) 10:00?19:30 (入場締切 17:30) 2012年11月19日(月) 10:00?18:30 (入場締切 17:00) 会 場: 東京国際展示場 (東京ビッグサイト 東4・5・6ホール) ※ネイルクイーンは、19日 13時より表彰します。 | ||
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12.11月09日 | ||
【11月26日】美容をサポートする通販サービス「GINZA KIREILINK(銀座キレイリンク)」開始 ?銀座から、大人のキレイが動き出します? | ||
2012年11月26日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都中央区)は、“銀座から生まれるキレイな大人の女性”をテーマに、化粧品をはじめとする美容関連商品とサービスを提供する通販サービス、「GINZA KIREILINK(銀座キレイリンク)」を開始いたします。 「銀座キレイリンク」のコンセプトは、“大人のキレイが、動き出す”。 カワイイを卒業した大人の女性に、より魅力的でキレイになっていただくために、とっておきのスキンケアやメイクアップをはじめとする美容関連の商品と最新の情報を提供します。 また、“キレイになる”とは、“スキンケアやメイクアップによる美容効果を指すだけでなく、知性や行動など内面、外面の総合である”という考えのもと、キレイをかたちづくる様々な分野のコンテンツを充実させ、トータルで大人の女性がキレイになることを応援していきます。 11月26日オープン時のお取り扱い商品は、大人の女性に魅力的なブランドとして生まれ変わった通販専用スキンケアブランド『シンプス』と、本年4月にブランドをリニューアルし、機能の高さとコストパフォーマンスの良さで多くの支持をいただいているメイクアップブランド『エクセル』です。オープンを記念して、11月26日より、“キレイ”になるためのキャンペーンも開催いたします。伝統と革新が同居する銀座から。「キレイな大人の女性」をサポートする「銀座キレイリンク」にご期待下さい。 【銀座キレイリンクとは】 伝統と革新をしなやかに併せ持つ銀座からお届けする、とっておきのキレイ! 銀座キレイリンクは、ノエビアグループのプレミアムセレクト商品をお届けする、通信販売サービスです。 ウェブサイトでは、ここでしか買えない商品や最新の美容情報などを発信。 内面と外面、トータルで大人の女性のキレイをナビゲートします。 ■サイト概要■ ●名称 :GINZA KIREILINK (銀座キレイリンク) ●URL:http://kireilink.com ●オープン日 :2012年11月26日 12:00 ●取り扱い商品:通販専用スキンケアブランド『シンプス』(リニューアル発売)/メイクアップブランド『エクセル』 *取り扱いブランドは、順次拡大予定です。 データ提供 | ||
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